2000年に産声を上げたティファナ・ドットコムは、これまで数多くのお客様に仕事を通じて育てていただきました。そのおかげで、日本有数の大企業のWEB制作をさせていただける会社に成長できました。

WEB制作のプロフェッショナルという立場から、多くの企業の売り上げ拡大や知名度アップに貢献し、それを通じて数多くの企業のCSR活動を縁の下で支えてきたという自負があります。

例えば、先般の熊本地震においては、大手通販会社が取り組んだ、WEB通販における売り上げを全額寄付するという「被災地支援プロジェクト」のHPページ制作を非常時の中で担当し、大きな寄付金集めに貢献することができました。

また、東日本大震災で多大な被害を受けた福島県いわき市の方々が、一日でも早く平穏な生活を取り戻せるようにと願い、地元企業である「いわきテレワークセンター様」を支援させていただいております。

私たちは、「ティファナと関わる全ての人を、Webを通じて幸せにしたい」という理念のもと、日々活動をしています。社会貢献をしている企業を全力でサポートすること、家族や愛する人を守りたいと考える人の立場になって、何ができるかと考え続けること。

それらを実行することで、ティファナが社会に本当に必要な会社になり、一人でも多くの人から「ありがとう」の声をいただけることが、ティファナの喜びであり、矜持なのです。